Connect your Wallet

イーサリアム(ETH)で購入希望の方は以下の
Walletと連携してください。

MetaMask
metamask

※すでにSTARYMアカウントをお持ちの方は
ログイン後に
セッティング画面から、
MetaMask連携をお願いします。

※スマートフォンからご利用の方は
MetaMaskのアプリをインストールし、
アプリ内のブラウザからご利用ください。

NEWSニュース

2022.10.20 STRAYM

【サービスアップデート】メタマスクウォレット連携機能ローンチのお知らせ

平素はSTRAYMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。



OpenSea等の他社マーケットプレイスと同じく代表的な暗号資産ウォレット「メタマスク」によるログインが可能になり、今後は暗号資産イーサリアムでの決済が可能になります。

メタマスクアカウントを既にお持ちの方は、ログイン後にメタマスクと連携するだけでユーザーIDとウォレットアドレスを紐づけることができます。
その後は、メタマスクだけでログインすることが可能になり、オーナー権NFTを暗号資産イーサリアムで購入できるようになります
(近日ローンチ予定)。

下記「メタマスク連携方法」をご参考ください。

メタマスク連携方法
1.STRAYMにログイン



2.ログイン後、プロフィールアイコンをクリックし、「セッティング」タブをクリック



3.「ユーザー設定」画面の中段「Metamask連携」にある「Metamask Connect」ボタンをクリックして、メタマスク連携は完了です。



今後は、下記既にご案内している#FR2コラボレーションNFTアートをはじめ、魅力的なアートをオーナー権NFTにて続々と販売する予定ですので乞うご期待ください。

なお、従来提供している日本円で購入なオーナー権については、メタマスク連携後も引き続き日本円にて購入可能です。なお、暗号資産イーサリアムは今後ローンチ予定のオーナー権NFTにのみ決済可能で、従来型のオーナー権については引き続き日本円のみ決済可能です。

※「メタマスク」とは ストレイムで接続可能になった暗号資産ウォレット「メタマスク」とは世界で最も有名なウォレットの一つで、操作が比較的簡単でありながら日本語にも対応しており、解説記事も豊富にあるため初心者でも使いやすい暗号資産ウォレットとして人気です。

以上となります、引き続きストレイムをよろしくお願いします。
< ニュースに戻る